

0
    -  -
    羊毛フェルト*ヘビ柄メタルなフェルトフェイスベア♪
     羊毛フェルト担当です


    かなり出遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます

    今年はたくさん作ってiichiなどでたくさん売れるようにしたいです


    というわけで、最初の出品です。


    メタリックなヘビの皮をかぶったベア…!!



    ヘビメタベア


    ……ちょっと、親父ギャグっぽいですね



    前回や、

    その前のモヘアの子たちと違って、ヘビ柄の合皮を使っているので

    テディベアといっても可愛い系じゃありません



    ベアだってカッコイイのです



    爪だって生えてるし、目もぎらぎら光ります

    この目は黄色のキュービックジルコニアです。

    マーキスという、ラグビーボール型のカットです。



    全体的にヘビのイメージで細身になってますね



    口は羊毛フェルトでオープンマウスにしてます。

    普通にすべてモヘアなどでオープンマウスを作るとき結構手間がかかるのですが、

    羊毛で作ると楽ですね



    おしりがツンと突き出てます。

    ココだけはチャームポイントなので可愛いと言ってあげて下さい



    凶悪な面構えですが、本当はイイ奴ですので

    誰かの家族にしてもらえるのを待ってます




    詳細&ご購入はiichiにて!→コチラ←


    因みに彼は今年の我が家の年賀状に採用されました。

    本年もよろしくお願いいたします





    前回告知してたアクレーヌについてはまた次回という事で……


    ↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    ↑↑ポチッと押して頂けると励みになります↑↑


    0
      羊毛フェルト 21:55 comments(0)
      0
        - 21:55 -
        COMMENT









        ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
        NewEntry
        Profile
        Category
        Comment
        Calendar
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Archives
        Links
        Mobile
        qrcode
        カウンター
        QLOOKアクセス解析
        *掲載本*
        羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
        Other