羊毛フェルト*フェルトフェイスベア、第2弾!
 JUGEMテーマ:羊毛フェルト

前回からまた間が空いてしまいました…

お久しぶりの羊毛担当です



いまさらですが、


ハマナカコンテストの

「羊毛フェルトのマスコットコレクションvol.4」に

「世界のデコロールドッグ」が掲載されています!


夢じゃなかったですちゃんと載ってました!

本当に…いまさらですが…本屋さんなどで見かけたらちょっとのぞいてやって下さい



昨日、iichiにて羊毛フェルトフェイステディベアの第2弾を出品しました


今回の子はモヘア部分が、ムラ染めのチップドカラーになってます


前回のディストレスの子とはまた違う毛並みの表情が出てます

同じ型紙を使っていますが、モヘアと顔の作り方によって全然違ってきますね


もちろん、手足にはフェルトの肉球


おしゃれに付けているネックレスは、後ろのビーズで調節したり取り外したりできます


前の子は元気いっぱいの男の子というイメージでしたが、


今回の子は落ち着いたお嬢さんという感じでしょうか




またまた頑張れば立てる、やればできる子ですが、

やっぱりすぐこけてしまうので、ご希望の方にはスタンドもお付けいたします


詳細はiichiにて!→コチラ←

よろしくお願いいたします


次回は

「ハマナカさんイチオシ!アクレーヌを使ってみました!!」

…なるべく早く記事を書けるように頑張ります


↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑↑ポチッと押して頂けると励みになります↑↑
0
    羊毛フェルト 19:58 comments(0)
    0
      - 19:58 -
      COMMENT









      ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
      NewEntry
      Profile
      Category
      Comment
      Calendar
      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Archives
      Links
      Mobile
      qrcode
      カウンター
      QLOOKアクセス解析
      *掲載本*
      羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
      Other