羊毛フェルト*お久しぶりです&iichi出品♪
JUGEMテーマ:羊毛フェルト
 
お久しぶりの羊毛担当です


ちょっと体調を崩したり

子猫を保護して里親探しをしたり
(詳しくはこちら→胡太郎くんのおうち募集中! よろしくお願いします

色々あってロクに羊毛チクチクしたりブログを更新する事が出来ませんでした

何とか体調も良くなってきたし、胡太郎くんと出品の宣伝もしなきゃなので

ってか、もう今月はハマコンの本が出るんですよね!?

未だに「やっぱり夢じゃ…」とか「載ってないかも…」とかマイナスな事言ってますが…

とりあえず7日にマイドーム大阪の手づくりフェアに行ってみようと思います。

去年はハマコン本の作品展示があったそうなので…かっ確認してきます



で。

iichiさんでの出品状況についてです

初出品した
ベビーピンクドラゴンちゃんと、
フェルトフェイスベアくんは無事Sold outとなりました

レッドドラゴンちゃんは引き続き出品中です♪

羊毛フェルトの動物園コンテストに応募していたパンダさん

入賞できなかったのでiichiさんで新しいお家探しをしています


そして、今日出品したのはコチラ↓

猫の王様、ケットシーです




ケットシーとは、アイルランドの猫の妖精で、

あの「長靴をはいた猫」のモチーフになっているそうです




マントは取り外しできて、表地はベルベット
裏地はサテン
ファーで縁取って止め具にジルコニアを使用したエレガントな作りに








詳しくはiichiにて!→コチラ←

よろしくお願いします


↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑↑ポチッと押して頂けると励みになります↑↑
0
    羊毛フェルト 22:13 comments(0)
    0
      - 22:13 -
      COMMENT









      ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
      NewEntry
      Profile
      Category
      Comment
      Calendar
      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Archives
      Links
      Mobile
      qrcode
      カウンター
      QLOOKアクセス解析
      *掲載本*
      羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
      Other