

0
    -  -
    羊毛フェルト*レッドドラゴンちゃん、出品しました♪
    JUGEMテーマ:羊毛フェルト
     

    羊毛担当です



    ドラゴン第2号が完成しました
    (巣立っていった1号はこちら

    2号は真っ赤なドラゴンちゃんです



    小物入れ(既製品)の上に乗っています。




    尻尾が下に垂れて曲がっているので、

    ドラゴン本体だけをベタ置きすると不恰好になってしまいますのでお勧め出来ません




    今回も目は天然石のオニキスを使っています





    ツノ、爪、牙、舌、お腹にはラメ入りの羊毛を使用しています




    今回のテーマは、「宝箱を守るドラゴンちゃん」




    約4×4cmほどの小さなハートのレース編みを硬化させた小物入れになっています


    ドラゴンと言えば!

    金銀財宝や沢山の宝石を蓄えこんで守っているのがお約束


    ちょうど今年の末からあの「指輪物語」の前日譚、

    「ホビットの冒険」の映画も公開されますし

    あれに出てくるドラゴン、スマウグも宝を貯め込んでました




    この子もまだまだ赤ちゃんですが、

    ドラゴンとして生まれたからには立派に宝を守るお役目を果たしてくれる事と思います。


    ※あくまでインテリアマスコットなので、
    本物の貴重品を入れて「盗難にあった!」となっても
    責任は負いかねますので御了承下さい



    真っ赤なドラゴンちゃん、ヤフオクにて↓
    マイ・オークションをごらんください
    ↑出品中!!

    よろしくお願い致します





    ↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします↑↑
    0
      羊毛フェルト 21:52 comments(0)
      0
        - 21:52 -
        COMMENT









        ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
        NewEntry
        Profile
        Category
        Comment
        Calendar
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Archives
        Links
        Mobile
        qrcode
        カウンター
        QLOOKアクセス解析
        *掲載本*
        羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
        Other