

0
    -  -
    羊毛フェルト*ドラゴンちゃん出品中!
     羊毛担当です




    まずは前回までの、タルトやオカメさんのご報告を

    第一弾のストラップオカメさん、第二弾のブローチピンオカメさん

    共に無事落札されました


    そして、長々と引っ張りながら書いていたあの大量のプチタルトたち。

    予定していたフリマに出品させてもらったのですが…

    あいにく当日の天気がイマイチでお客さんが少なく、

    15個ほどしか売れませんでした

    しょうがないなぁと思いつつ、ダメもとで全種類一個ずつ
    オークションに出してみたところ…

    まさかまさかのまとめ落札


    初めてのヤフオク参加ながら、羊毛フェルトはおかげ様で3つ連続落札となりました

    ありがとうございました〜〜

    これからもちまちま作ってちょこちょこ出品したいと思っておりますので

    よろしくお願いします





    そんな訳で、次の出品です



    来年の干支は辰

    ですが、洋風にドラゴン


    卵から生まれたばかりのベビードラゴンちゃんです




    西洋のドラゴンといえば悪者のイメージが多いですが、
    生まれたてホカホカのベビーちゃんは無邪気です



    卵はセラミック製で、「割って育てる卵のハーブ」みたいな栽培セットの卵部分の
    中身をほじくり出してキレイに洗って使用しています




    巣材のリースはよくある市販の蔦のものを、一度解いて小さめに作り直しました



    プラス、少しふんわりするようにチクチクした羊毛で
    ドラゴンちゃんのベッドをふはふはにしてみました


    巣と卵の組み合わせ次第で色々な飾り方を楽しめると思います



    目にはオニキスの天然石ビーズ


    お腹とツノ・キバ・舌にはキラキララメ入りのトゥインクルを使用しています。








    色々と思い入れの強いこのベビードラゴンちゃんですが、
    優しい方に可愛がっていただけたらなぁ…っと思います

    …ひょっとしたら火を吹くかもしれませんが


    マイ・オークションをごらんください出品中!!

    よろしくお願い致します



    ↓こちらもポチッと応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    0
      羊毛フェルト 21:40 comments(0)
      0
        - 21:40 -
        COMMENT









        ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
        NewEntry
        Profile
        Category
        Comment
        Calendar
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        Archives
        Links
        Mobile
        qrcode
        カウンター
        QLOOKアクセス解析
        *掲載本*
        羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
        Other