

0
    -  -
    バンダナその2
     ペット用品担当です

    またまたヤフオクにバンダナを出品しました〜





    クローバーのポケットが付いています



    ポケットの真ん中の丸い部分は透明ビニールになっているので

    迷子札や鑑札、注射済票等を入れることが出来ます〜



    落としてはいけないので、ボールチェーンでつないでおきましょう

    最近は鑑札や注射済票が小型になってきていますよね〜

    でも自治体によって大きさやデザインが違うようなので、

    入らない場合もあるかもしれません…



    プラスチックバックルで留めるタイプになっていて、

    サイズは首周りが30センチ〜35センチ

    縦の最長が7.5センチです。

    大き目の小型犬から中型犬に適応するサイズです

    おしゃれ用ですので、リードをつなぐことはできません。





    こちらはピンクの無地にブタさんのポケット付き〜

    サイズは首周りが29センチ〜34センチ

    縦の最長が7.5センチです。



    プラスチックバックルで留めるタイプです〜

    こちらもおしゃれ用ですので、リードをつなぐ事はできません。






    同じように迷子札などが入れられます〜

    鑑札ってぶら下げていると犬が気にして齧ったりしますよね

    首輪に縫い付けるのもなんかイマイチ可愛くないし、

    バンダナのポケットに入れて、真ん中に透明の窓があれば

    パッと見て判りやすいし〜と思って作ってみました。




    次のは猫さん用です〜





    ブルーに白のストライプ柄です〜

    猫の柄のフロッキープリントとリックラックテープで飾ってみました



    裏地はカラフルなプリント生地で、リバーシブルでも使えます



    マジックテープで留めるタイプです。

    サイズは首周りが24センチ〜27センチ

    縦の最長が7.5センチです。


    よかったらヤフーオークションのぞいて見てください

    マイ・オークションをごらんください


    ↓ポチッと応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

    0
      手作りペット用品 22:06 comments(0)
      0
        - 22:06 -
        COMMENT









        ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
        NewEntry
        Profile
        Category
        Comment
        Calendar
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Archives
        Links
        Mobile
        qrcode
        カウンター
        QLOOKアクセス解析
        *掲載本*
        羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
        Other