

0
    -  -
    ピコのドレス(リフォーム犬服) 続き
     ピコのドレスの続きです〜

    元の子供服の写真はこちらです↓



    ボレロとレースのワンピと紺のドット柄のワンピの3点セットです。

    今回はレースのボレロとワンピを使ってリフォームしました。

    ボレロは袖を外して紺のリボンをピンクに変えました。

    ワンピはウエストから下を三段フリルに変えて、

    ピンクの花柄のプリント生地をあしらってみました〜



    ワンピだけの写真はこちらです↓



    共布の巻きバラ付のピンクのサテンリボンとは取り外しが出来ます。





    ワンピだけで着るとこんな感じです〜↑

    リボンは髪飾りにも出来ます





    ボレロを着たところ〜↑


    総レースの生地なので、華やかな感じになりました

    ピアノの発表会風かな〜って思っています


    子供服を犬用にリフォームするのは楽しいですよ〜

    また古着屋さんへ行って

    リフォーム出来そうなカワイイ子供服を探して来ようと思います



    ↓ポチッと応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

    オークションに犬用バンダナを出品してます
    よかったらのぞいて下さい

    マイ・オークションをごらんください
    0
      手作りペット用品 21:51 comments(0)
      0
        - 21:51 -
        COMMENT









        ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
        NewEntry
        Profile
        Category
        Comment
        Calendar
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        Archives
        Links
        Mobile
        qrcode
        カウンター
        QLOOKアクセス解析
        *掲載本*
        羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
        Other