ピコのドレス(リフォーム犬服)
 ペット用品担当です

ピコさん用の新しいドレスを作りました。

子供服のリフォームです〜

リサイクルショップで、ピンクのアリス風のエプロンドレスを見つけて

ピコのドレスにリフォームしてみました。





いつものように、前後を反対にしてお腹側のスカートを切り取り、



そでぐりもお腹がわにくりを大きくし直しました。



ピコが着るとこんな感じです

カワイイでしょ〜

今度ペット博に行く時に着せて行こうと思っています


もう一着、こちらはリフォームではなく

手芸屋さんで可愛いがらのスムースニットの生地を

見つけたので袖なしのTシャツドレスを作ってみました。



すそにオーガンジーのフリルとハート柄のフリルを付けました



ドッグカフェに行く時なんかにちょうどいいかも〜



もう一着、リフォーム服が出来てるんですが、

また次回ご紹介します





↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

オークションに犬用バンダナを出品してます
よかったらのぞいて下さい

マイ・オークションをごらんください
0
    手作りペット用品 21:58 comments(0)
    0
      - 21:58 -
      COMMENT









      ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
      NewEntry
      Profile
      Category
      Comment
      Calendar
      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Archives
      Links
      Mobile
      qrcode
      カウンター
      QLOOKアクセス解析
      *掲載本*
      羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
      Other