紀の川手作り市、盛況でした〜
一昨日、紀の川手作り市に出店してきました〜猫熊猫vA



お友達と二人での共同出店で、



↑こちらが私の出品ですkyu



すてきな木工品や、陶器、布雑貨等のブースがいっぱいですゆう★




↑こちらは開場前の風景〜



開場後は↑ご覧のように大勢の人出〜エクステンション

ワンちゃん連れの方も、けっこう居られたので

ペット用バンダナが好評で、

お客さんと犬の話題で盛り上がりましたよ犬

「ブログ見て、来ました~」って言ってくださった方がいて

すっごい嬉しかったです〜きらきら

足を運んで下さった皆様、お買い上げいただいた皆様

どうもありがとうございました〜きらきら



↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドブログ 手作りペット用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑↑ポチッと応援よろしくお願いします↑↑
 
0
    手作り市 22:42 comments(2)
    0
      - 22:42 -
      COMMENT
      先日、紀の川手作り市にお邪魔させていただいたものです。
      ブログて拝見させて頂き、購入しましたバンダナですが、とっても可愛くてお気に入りになりました。
      また、ワンちゃんグッズたくさん作ってくださいね♪楽しみにしています。
      LOKI 2015/11/24 11:10 PM
      LOKIさんへ

      こんにちは、先日はお買い上げ頂き有難うございました〜

      バンダナ、気に入って頂けてすごくうれしいです!!

      また頑張って作りますので、よろしくお願いしますね^^
      猫熊猫 2015/11/25 7:31 PM









      ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
      NewEntry
      Profile
      Category
      Comment
      Calendar
      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Archives
      Links
      Mobile
      qrcode
      カウンター
      QLOOKアクセス解析
      *掲載本*
      羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
      Other