プラバンアクセサリー
先月末、イベントで出店してきました〜ゆう★





今回の新商品がこれ↓



プラバンのイヤホンジャックアクセサリーです〜サキ

100均のプラバンに、ヘアスプレーを吹き付けると

インクジェットプリンターで印刷ができるようになるんですびっくり

うちのペットたちをモデルにして写真を撮り

パソコンで加工して、プリンターで印刷して縮め

マニキュアとニスで仕上げていますき











お客さんに、「これ皆、家で飼ってる子たちなんですよ〜」

とお話しすると皆さん「えー、そうなんですか!!」と

びっくりされますエクステンション

お客さんのお家のワンちゃんの事をお話しして下さったりして

楽しそうに選んで頂いてました〜ハート

一番人気は、オカメインコのシュガーちゃんでしたよオカメインコ


他にも小型犬用のバンダナや






猫ちゃんの丸型バッグなどが好評でしたゆう★



お天気も良くて人出も多く、たくさんお買い上げ頂いて嬉しかったです〜手

次回の出店予定は↓



どうぞよろしくお願いします〜きらきら



↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村ハンドメイドブログ 手作りペット用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑↑ポチッと応援よろしくお願いします↑↑





 
0
    出品 20:38 comments(0)
    0
      - 20:38 -
      COMMENT









      ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
      NewEntry
      Profile
      Category
      Comment
      Calendar
      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Archives
      Links
      Mobile
      qrcode
      カウンター
      QLOOKアクセス解析
      *掲載本*
      羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
      Other