スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    -  -
    子猫のバンダナ Part2
     双子仔猫ですが、里親さんが見つからず

    うちの子になっちゃいました〜


    スクスクと大きくなって、もうすぐ生後3ヶ月になります

    少しづつ個性が出てきて、顔立ちもちょっと違ってきたんですが

    後姿とかそっくりでパッと見ただけではどっちなのかわかりません

    前回作ったバンダナが、小さくなってしまったので新しく作りました〜



    今回はカラー(衿)タイプにしてみました〜



    おっとりさんのバニラには、ピンクの丸い衿で女の子らしく…



    やんちゃなチャイには花柄の角衿で活発な感じにしてみました〜








     上がバニラで下がチャイです〜



    二匹とも薄い水色の目をしててちょっと寄り目なんですよ〜

    そこがこの子達のチャームポイントですね


    今回作ったのもまたいずれ小さくなってしまうんでしょうね

    もうこれ以上大きくならないでねって言い聞かせてるんですが…

    次のバンダナもデザイン考えておかなくっちゃね



    ↓ポチッと応援よろしくお願いします


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






    0
      手作りペット用品 21:49 comments(2)
      スポンサーサイト
      0
        - 21:49 -
        COMMENT
        わ〜!可愛いですー!!
        二人とも嫌がりませんか?
        うちの兄弟もそっくりすぎて間違ってばかりw
        こう言うのは目だってわかりやすいしイイですね^^
        とまこん 2010/08/08 3:42 AM
        とまこんさんへ
        コメントありがとうございます^^
        お返事遅くなってすみません;;
        バンダナは嫌がらないのですが、時々レースの所に
        爪が引っかかったりするので少しほつれて来てしまいました…
        お宅の猫ちゃんもそっくりなんですか?
        やっぱり間違えてしまいますよね;;
        ホント見分けが付かないですよ〜(笑)
        猫熊猫 2010/08/12 10:08 AM









        ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
        NewEntry
        Profile
        Category
        Comment
        Calendar
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        Archives
        Links
        Mobile
        qrcode
        カウンター
        QLOOKアクセス解析
        *掲載本*
        羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
        Other
        • Log in
        • RSS1.0
        • Atom0.3
        • Material by ふわふわ。り
        • Template by a dear friend