

0
    -  -
    iichiにパグ夫婦出品♪
    JUGEMテーマ:羊毛フェルト

    久しぶりにiichiに出品します

    ハマナカコンテストの後から、立て続けに個人的なオーダーメイドの品物作りがあったのでなかなか出せませんでした。

    …オーダーは難しいですね

    自分の腕ではまだまだだなーっと感じるので、しばらくは修行のつもりで

    iichiや手作り市向けの物を作っていきたいです

    また次のハマコンがあるなら挑戦したいですし



    ***
    今回のiichiに出すものはコチラ↓↓↓

    「パグのパグ作さんとその嫁パグ代さん+パグ作ご夫妻農家の一日小物セット」です

    そんな長い名前では出品していませんが纏めるとそんな感じです

    手ぬぐいをほっかむり風にまいたり…



    大根を収穫したり



    一仕事終えて晩酌を楽しんだり

    小物でいろいろ気分を変えて飾ったりと楽しめるようになってます



    詳しくはiichiにて!
    ↓↓
    コチラ!
    ↑↑


    よろしくお願いします


    ↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
    ↑↑ポチッと押して頂けると励みになります↑↑
     
    0
      羊毛フェルト 20:42 comments(2)
      0
        - 20:42 -
        COMMENT
        コメントのお返事ありがとうございます^^
        早速、遊びにきました♪
        凄いかわいいですね!!
        気分で色々変えられるのが素敵ですね^^

        また、遊びに行きますね!
        うさぎ 2014/07/26 3:08 PM
        >うさぎさん
        見に来て頂いてありがとうございます♪
        パグより小物の方が手間がかかってたりします^^;
        またよかったら来てくださいv
        nekomu 2014/07/26 8:31 PM









        ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
        NewEntry
        Profile
        Category
        Comment
        Calendar
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        Archives
        Links
        Mobile
        qrcode
        カウンター
        QLOOKアクセス解析
        *掲載本*
        羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
        Other