

0
    -  -
    出店します
    3月8日、橋本市公民館祭りに出店します〜猫熊猫vA

    えー、もう明日ですよね…お知らせが遅くなってしまいました・・・

    出品する品物をご紹介しますサキ






    tetoteさんでも出している、入園入学セット



    パスケース



    ポーチ各種



    ペットボトルホルダー



    売れ筋のヘアゴム、ヘアピン、ぱっちんドメ、全部柄が違います
    大量に作りました〜ゆう★



    そして娘の作品、羊毛フェルトマスコット


    春らしい、桜餅わんこと桜餅にゃんこです〜さくら




    和菓子屋さんで売っているみたいに、ラッピングしてみました手
    美味しそうでしょ??時々ウインクペコちゃん

    橋本市公民館祭り
    3月8日 10:00〜 橋本市民会館駐車場にて

    お近くの方はどうぞ見に来てくださいね〜ぺこり

      ハマナカコンテストのWEB投票受付中ですので、よろしくお願いします〜ぺこり
    ↓↓↓
    コチラ




    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    0
      その他 20:42 comments(2)
      紀の川手作り市 2014


      今年も、紀の川手作り市に出店します〜 

      いつものように、お友達との共同出店なので

      出店名は「いこいの部屋」です

         

      新しく作った作品の一部をご紹介します くるみボタンのヘアゴム、ヘアピン、ぱっちんドメ 

      売れ筋商品なので、大量に作りました

         

      ポーチ、この他にもパックンポーチもあります

         

      洋ナシ型包みパーツをつかったポーチ、キーカバーです

      動物のマトリョーシカで、顔の部分を羊毛フェルトで作ってあります

         

      ハロウィーンの季節なので、カボチャ鳥のアクセサリーを作ってみました

         

      羊毛フェルトで作ったオカメインコのカボチャ鳥です 他にも、文鳥やボタンインコ、セキセイインコもありますよ〜

       



      毎年、出店数が増えて賑やかになっています

      主催者のふみ工房さんが陶芸の作家さんなので、

      陶器の作家さんのお店が多いです

      おもしろい木工作品もあり、アートっぽい感じの手作り市です

      どうぞ皆さん、遊びに来てくださいね


      紀の川手作り市 9月23日(祝)10:00〜16:00

      和歌山県橋本市 県立橋本体育館 第2駐車場




      ↓↓↓

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

      ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします↑↑ ↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
      ↑↑iichiにて販売中「パグ夫妻」↑↑
       
      0
        その他 20:59 comments(0)
        手作りブルテリアグッズ
        布雑貨担当、母です猫熊猫vA

        3月30日、関西ブルテリアオフ会で

        手作りブルテリアグッズのチャリティー販売をする予定でしたが

        風邪をひいてしまい、参加することが出来ませんでした…残念泣き

        せっかく一生懸命作ったので、写真見て下さいね〜kyu

        まずは、犬用バンダナ〜結ぶタイプです


        オリジナルブルテリアタグ、

        アイロン接着の印刷できる布にプリントして作りましたハート



        スィーツ柄がカワイイでしょ〜マカロン



        次はキャスケット(人用)、

        真ん中のブルテリアの部分はブローチになっていて取り外しできます手



        ブリムにもバテンレースを付けましたレース



        こちらはチューリップハット、ブローチ付き



        続いて、アクセサリー

        キーホルダー、ペンダントです




         


        そして、布雑貨〜ワンポイントのブルテリアイラスト付きです〜きらきら

        パックンポーチ、カードケース



        ミニバッグ、巾着



        最後に娘の羊毛フェルト作品



        コサージュ



        ブローチ、

        レースやプリント布と組み合わせてみましたゆう★



        ショパンもオフ会、行きたかったのにね〜ごめんねショボン



        次回、10月の時には絶対参加したいです〜エクステンション

        もっと作品を増やして、販売しますね〜手

         







         
        0
          その他 20:56 comments(0)
          紀の川手作り市 無事終わりました

          先週の土曜日、紀の川手作り市が開催されました〜    


          当日は快晴に恵まれて、大盛況でした




          あまりにお天気が良すぎて、暑くて…

          でも去年みたいな雨降りよりはずっとましです







          アクレーヌのケータイクリーナー、大人気で たくさん買って頂きました〜

          ブルテリア柄も2種類追加しましたよ〜

          お越しくださった皆様、どうもありがとうございました


          ↓↓↓ランキング参加中
          ↓↓↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

          ↑↑ポチッと応援よろしくお願いします↑↑
          0
            その他 21:28 comments(0)
            新年のご挨拶
            明けましておめでとうございます



            旧年中は大変お世話になりました〜

            ベビードラゴンちゃん、ヤフオクで落札して頂きました

            ヤフオク初心者にもかかわらず、

            フェルトは4回とも落札して頂き、本当にありがとうございました

            今年はどんどん作って、バンバン出品したいと思っています

            ハマナカさんのコンテストにも参加しようと、

            今、一生懸命作っている所です。


            ペット用品担当の母としては、

            今年はピコに花柄のロリータ風ドレスを作ってやりたいと思っています。

            またリフォーム用の子供服を古着屋さんで

            探すのが楽しみです




            年賀状は今流行のコラージュ風にしてみました〜

            フレームはこちらのサイトから無料でダウンロードした物です。

            いつも年賀状作りが年末ギリギリになってしまうので、ちょっと手抜きしちゃいました





            今年はこのブログもできるだけまめに更新したいと思っていますので、


            どうぞよろしくお願い致します






            ↓ポチッと押して頂けると励みになります

            にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
            0
              その他 19:00 comments(0)
              手作り市に出店


               先週の日曜日、友達と一緒に

              手作り市にお店を出しました〜



              今回出品したペット用品をご紹介します

              まずはバンダナから



              これは猫・小型犬用でリバーシブルになっていて

              裏返すとこんな風になります↓



              次は迷子札や鑑札・注射票を入れる事が出来る

              ポケット付きタイプです〜



              ↑こちらは小型犬用

              ↓こちらが中型〜大型犬用です





              レザーのポケットの真ん中のハートや星型の部分は

              透明ビニールになっていて、中に鑑札等が入っているのが判るようになっています





              この二種類はフロッキープリントを使っています

              裏も可愛い生地ですので、リバーシブルにもできますよ〜



              こちらはドッグカフェ用のカフェマットです

              前にピコとショパンに作ったのと同じタイプで収納ポーチ付です


              そしておしゃれ用カラーも作ってみました↓





              ↑こちらは中型犬用



              そしてこちらは猫・小型犬用です

              カラフルな生地にレースとボタンをアクセントにしています〜

              普通にペットショップには売っていないような柄のカラーなので

              「可愛いね〜」って言って、買って下さいました〜

              「どんなワンちゃん飼っておられるんですか〜?」って

              お客さんと色々お話して、とても楽しかったです〜

              明日もまたイベントに出店するのですが、

              お天気がちょっと心配です…

              売れても売れなくても、作品を見てもらって

              「いいね〜可愛いわ〜」と言って貰えれば満足しちゃいます〜

              でもやっぱりそこそこ売れますように
               






              ↓ポチッと応援よろしくお願いします


              にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村















 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
              0
                その他 22:22 comments(0)
                ハッピートイズ2010
                 今年もフェリシモのハッピートイズプロジェクトに参加しましたよ〜

                今年のテーマは「ハッピーうさちゃん」







                このプロジェクトに参加して今年でちょうど10年になります〜

                二匹以上作って送った年もあるから、全部で17匹のぬいぐるみが

                日本や世界のどこかにいる子供さんに贈られたことになります

                私と娘の作ったぬいぐるみ、今どこでどうしているんだろうな〜

                知らない誰かさんの大切なお友達にして貰っていたら、とてもうれしいですね〜


                12月に神戸やその他各地でお披露目展示会があるんですが、

                展示されたたくさんのトイズの中から、自分の作ったトイズを

                探すのはけっこう大変なんですよ〜

                今年は見つける事が出来るかな?楽しみです〜






                ↓ポチッと応援よろしくお願いします


                にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村















 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ









                0
                  その他 19:28 comments(0)
                  1/1
                  ふはふはの毛玉たちの為のハンドメイドの紹介
                  NewEntry
                  Profile
                  Category
                  Comment
                  Calendar
                  S M T W T F S
                   123456
                  78910111213
                  14151617181920
                  21222324252627
                  28293031   
                  << May 2017 >>

                  Archives
                  Links
                  Mobile
                  qrcode
                  カウンター
                  QLOOKアクセス解析
                  *掲載本*
                  羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION vol.4
                  Other